altTalk

人間(0.72秒)以上の速度

反射速度0.53の音声対話システム

※ ご利用環境や状況によって、返答速度が低下することがあります。

まずは体験

ECサービスカスタマーサポート

altTalkカスタマーサポート

英語の先生

特徴

音声対話サービスとの応答速度比較

処理速度(秒)

※ 当社実験室内(通常オフィス環境)で、実機を使い各アプリケーションあたり20回づつのテスト実験を行った平均値を反応速度としています。

※ 2024年11月14日時点。自社調べ。

感情理解度の比較

LLMモデル x 感情別

※ テストデータ: 1200件の音声 x 感情データ

※ テストデータの音声を元に、プルチック・モデルにおける8つの基本感情を各手法で推定 (ただし音声からの推測が難しい「信頼」と「予測」を除く)

※ テストデータ上でその音声に対応するとしている感情と、各推定結果を比較した時の平均誤差を算出

※ 100% - 平均誤差 を感情理解度と定義

ユースケース

チャットボットへの組み込み

コールセンター代行

アプリやソフトウェアへの組み込み

altTalkロゴ

構成技術

さまざまな最新AI技術を組み合わせて構築されています

導入ご相談の流れ

資料請求

1週間

ヒアリングミーティング

5日

導入手続き

20日

導入サポート

10日

導入完了

※上記のスケジュールは一例です

altTalkのサービス案内資料です。

ダウンロードの上、ぜひご活用ください。

資料請求はこちらビジネス利用については気軽にお問い合わせください

altTalkの感情理解高速応答をあなたのサービスに

資料請求はこちら